令和2年 年賀式を行いました。

新年 明けましておめでとうございます。
当社では、1月13日(月)に年賀式を行いました。

社長をはじめ、常務・工場長からそれぞれ年頭の挨拶があり、
昨年の振り返りや、新年の抱負などが話されました。
また今年も頑張ろうと、従業員一同、身の引き締まる思いでいっぱいになりました。

その後、社長直筆で、書初めしていただきました。
今年の一文字は・・・

「 挑 」です。

挑戦する。
やり遂げようと立ち向かって行く。という意味に使われる漢字です。

今年は第3工場が完成し、新しい機械も導入されるので、製造体制が整います。
今までは手一杯で断っていた仕事や、難しい仕事の依頼などもこれからは積極的に受注し、
決して現状に満足せず、新しいことに挑戦してゆきたいという思いから、
この漢字を選んだそうです。

最後に、昇格者の辞令の発表や、功労者の表彰が行われました。
なんと今年は昨年に続き、永年勤続10年目の方がいらっしゃいました。
これからも周りの社員の手本となり、更なる活躍をしてもらいたいと思います。

新たな1年、目標に向かって社員一丸となって努力してまいります。
よりお客様のご期待に応えられるよう精進いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

金属加工・5軸加工・マシニング加工承ります

弊社は立型マシニングセンター・五軸加工マシニングセンターを使った高精度部品加工を得意としております。
品質・納期・誠意をモットーにお客様が求めているものをより早く、より良いものを提供することをお約束します。

商品一つからでも可能です。お気軽にご相談ください。
製造実績

次の記事

円筒カム