創業50周年記念式典・祝賀会が行われました。

1969年の創業以来、2019年をもちまして創業50周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆さまのおかげと深く感謝いたしております。
本日は、創業50周年記念式典・祝賀会の様子をご紹介いたします。

記念式典は、ご来賓の皆さま方や社員合わせて41名に出席頂きました。
まず始めに現会長、現代表取締役社長の挨拶がありました。

その後、50年の歩みを振り返るスライド上映があり、
これまで開催されたイベントなどを写真で振り返り、
出席者は当時を思い出す懐かしい写真の数々に笑みを浮かべていました。
また、記念品として出席者全員に社名入りの水筒が贈られました。

祝賀会では、サプライズゲストがお祝いに駆けつけて頂き、
会長との想い出を語ってくださいました。
その後はマジックショーや、現会長婦人が歌や踊りを披露。
ビンゴ大会も開催され、会場全体が大いに盛り上がりました。

最後に代表取締役社長より挨拶があり、閉会となりました。

今後も多くの皆様への感謝を忘れず、邁進して参ります。

金属加工・5軸加工・マシニング加工承ります

弊社は立型マシニングセンター・五軸加工マシニングセンターを使った高精度部品加工を得意としております。
品質・納期・誠意をモットーにお客様が求めているものをより早く、より良いものを提供することをお約束します。

商品一つからでも可能です。お気軽にご相談ください。