令和3年 年賀式を行いました。

新年 明けましておめでとうございます。
当社では、1月18日(月)に年賀式を行いました。

社長をはじめ、常務・工場長からそれぞれ年頭の挨拶があり、
昨年の振り返りや、新年の抱負などが話されました。 
また今年も頑張ろうと、従業員一同、身の引き締まる思いでいっぱいになりました。

その後、本年の社長の想いを一文字を、書初めしていただきました。

「 尽 」です。

漢字としての意味は、つくす。全部出し切る。極める。といった意味をもっています。

昨年より、新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で広まり、
急激に起こったこの状況に対して、臨機応変に対応していかなければならなくなりました。
誰にも答えが分からない、だからこそ後悔の無いように毎日を有意義に過ごし、
自分のスキルを極め 能力を最大限出し、今できるベストを尽くしたい。
という思いから、この漢字を選んだそうです。

最後に、昇格者の辞令の発表や、資格合格者・功労者の表彰が行われました。
今年は、永年勤続10年目の方が2名もいらっしゃいました。
これからも周りの社員の手本となり、更なる活躍をしてもらいたいと思います。

新たな1年、目標に向かって社員一丸となって努力してまいります。
よりお客様のご期待に応えられるよう精進いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

金属加工・5軸加工・マシニング加工承ります

弊社は立型マシニングセンター・五軸加工マシニングセンターを使った高精度部品加工を得意としております。
品質・納期・誠意をモットーにお客様が求めているものをより早く、より良いものを提供することをお約束します。

商品一つからでも可能です。お気軽にご相談ください。

    前の記事

    年末年始休業のご案内

    次の記事

    偏芯加工