平成31年 年賀式を行いました。

新年 明けましておめでとうございます。
当社では、1月18日(金)に年賀式を行いました。

社長と各役員からそれぞれ年頭の挨拶があり、昨年の振り返りや、新年の抱負などが話されました。
また今年も頑張ろうと、従業員一同、身の引き締まる思いでいっぱいになりました。

その後、社長直筆で、書初めしていただきました。
当社の今年の一文字は・・・

 

です。

 

モノ・コトをつくる」という意味の漢字です。
創始、創意工夫という熟語にも使われています。

第2創業の年として、従来とは違う、やりがい・働きがいを感じられる
新しい会社を創ってゆきたいという思いから、この漢字を選んだそうです。

今年は、社内の組織体制の見直しをはじめとし、新しい制度なども増え、
社内改革の年になることでしょう・・・!

 

最後に、表彰式が行われました。
昇格者、検定合格者、功労者の表彰と、成人のお祝いが行われました。
なんと!今年は、永年勤続10年目の方がいらっしゃいました。
これからも周りの社員の手本となり、更なる活躍をしてもらいたいと思います。

 

新たな1年、目標に向かって社員一丸となって努力してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

金属加工・5軸加工・マシニング加工承ります

弊社は立型マシニングセンター・五軸加工マシニングセンターを使った高精度部品加工を得意としております。
品質・納期・誠意をモットーにお客様が求めているものをより早く、より良いものを提供することをお約束します。

商品一つからでも可能です。お気軽にご相談ください。